デザインも住みやすさもすべてを叶える家づくり

CLASSY.

 

この度全国で販売されている女性誌

【CLASSY.】さんの雑誌に掲載されました!

 

昨年の8月の初めに一通のメールが届きました。

いつものようにセールス等のメールかと思いましたが

えっー('Д')あの有名な女性誌からのお誘いにとても嬉しく思いました。

それから、何度かやり取りした後わざわざ宮崎までスタッフの方が

お越しいただきました。

さすが雑誌関係者の方ですね…おしゃれで素敵な女性の方でした。

今回の企画内容はファッション誌と建築会社や不動産会社のコラボレーション

ということでファッション雑誌に似合う会社を探されて

当社ホームページを見てご連絡をくださったと言う事でした。

当社に来られてお部屋につくりやカラーコーディネートにとても感動していただきました。

そして、働く女性を応援したい、今からの時代に活躍していく女性の社長!

企画にぴったりですとの事。

宮崎県で選ばれた1社

代表もこのCLASSYの愛読者でしたので大喜び!

かつて東京でアパレルメーカーのファッションデザインをしてましたのでこの

good newsはたまらなかったと思います。

当社のPorishiは住生活でも快適かつ自分達の生活にあった暮らし。

そしてお洒落なお洋服が似合うお洒落なお家!

まさしくこの雑誌に似合うお家作りを女性目線のmikiデザインハウスでやっています。

今回の広告の写真は丁度その時にリノベーションに携わっておりまして

築38年の昭和のお家をフルリノベーション!

現代和室に作り上げるかがテーマでした。

(※詳しくは、リノベーションのページをご覧ください。)

 

 

是非、この雑誌とホームページをご覧になられてお家のご相談のご連絡を

いただければと思います。

 

 

 


page-top

【株式会社 四ツ葉開発】